人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅支度

旅支度_e0056411_19244369.jpgいよいよ週末からフランスです。
家にあったスーツケースではちょっと不安だったので、大きめなものを買いました♪

「ミントのお顔くらいだから、全然小さいでち。ミントの方が大きいでちゅ。」


旅支度_e0056411_19251456.jpg「うあ~ん。分かったから下ろちてくだちゃ~い。」


荷物は、片面にぎゅうぎゅうに詰めました。
残りの片面は、色々と増えたものを詰めるのだ~♪

結局、フランス語は全く覚えられませんでした(ーー;)

「せ、こんびあ~ん?(いくらですか?)」

って聞いても、お値段のヒアリングが出来ないから、きっとポカ~ンです。

「じゃあなんで聞いたんだよ!」

って怒られたらどうしよう(汗)

日本人の恥でスミマセン。
(今のうち謝っておきます・・・)

by mikichanpoo | 2010-09-13 20:25 | お買いモノ☆