人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年越しの・・・

2年越しの・・・_e0056411_22415930.jpg「何でちか?

ボクをウリ坊にしておいて

二人で戦場カメラマンごっこでちか?」
2年越しの・・・_e0056411_22424245.jpgちがうよ~(ーー)
ウリ坊ぢゃなくて、デイルだよ~。

戦場ではなくて、かわいいニット帽を作ってんの!

そう、あれは一昨年。
ERIちゃんと二人で帽子ブームがあって、2つくらい作ったところでちょっとのぼせ上がり、実力以上の作品に手をつけ、河童のお皿大くらいになったところでストップ。

2年間放置していました。

で、今年は仕上げないといけないよね~なんてことになって集合。
2年越しの手芸部復活。

あともう少しで完成。(のはず)
確かに、今の状態は戦場の渡部さんっぽい・・・。
2年越しの・・・_e0056411_224310100.jpgその後は、夫も混ざって3人で初カレーチーズ鍋。

薄いカレーかと思いこんでいたら、結構スパイシーでおいしかった♪


最後は、讃岐うどんを入れて、カレーうどんで締め。


カレー鍋、ハマりそう。

by mikichanpoo | 2010-12-18 22:38 | 日暮らし