人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春。

春。_e0056411_23182348.jpg熊本城の桜もだいぶ咲いてきました。

でもまだまだ、朝晩は寒いですね。

避難生活をされている方や計画停電で寒い思いをされている方を想うと、今は早く暖かくなってほしいと願うばかりです。


春。_e0056411_2319460.jpg最近お城の近くに、桜の小路というのが出来たので、行ってみました。

観光客の方がたくさんで、賑わっていました。おみやげ店、レストラン、雑貨店、お菓子屋など23店舗があり、地元民でも結構楽しめそうです。

ここは今月オープンしたばかりなので、とても賑わっていましたが、街は日曜日とは思えないくらい、人出が少なく、活気がなかったです・・・

by mikichanpoo | 2011-03-27 23:40 | おでかけ(県内阿蘇以外)