人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょい東京 NO.2

ちょい東京 NO.2_e0056411_14374711.jpgそして約束の二日後の夜♪

メリー会いたかったよ~!!

ひょこひょこと駆け寄ってきてくれたよ♪
ありがとう!覚えてくれてるんだね!

1ヶ月前にも会ったもんね~♪

ちょい東京 NO.2_e0056411_14381575.jpg明日は休暇を1日つけてあるところへ行っちゃいます♪

栄養つけに、tomoさんおすすめの穴場アジアンカフェへ。

これはドライグリーンカレー。
初めて食べたけど、スパイシーですごく美味しかった~♪
激辛じゃないから、パクパクいけます。
ちょい東京 NO.2_e0056411_14383345.jpgやさしい味のフォー。
パクチー苦手なんだけど、全然美味しく食べました。
不思議だなぁ。
二人でたくさん平らげた頃には、なんだか元気になりました。
薬膳のような効能が??
美味しくて元気になれるご飯だった☆
お店はカウンターだけで、おじさんが一人で切り盛りしてます。
名前忘れちゃったけど、近くにあったらしょっちゅう行っちゃうかも。

明日は、超早起き。
そして体力勝負だから、老体にむち打って頑張らなきゃ(笑)

by mikichanpoo | 2011-06-30 23:36 | おでかけ(県外)