人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪あがき

明日は、人間ドック。

数日前、血液検査をする場面があり、コレステロール高め(いつも)&悪玉コレステ激増(初めて)と言われ、前日にちょっとヘルシー生活。

もう遅いって・・・

悪あがき_e0056411_23395095.jpgえへ♪ちょっとマクロビな感じで~☆

昨日今日で血液は作られないから、もう手遅れなんだけど、何となく健康になる気がする。

こちらは、ハワイアンなカフェでカプアというオーガニック料理のお店。

これは1,000円のランチメニューと同じもので、200円プラスで夜も食べれます。(ドリンク付き)


で、人間ドックの結果はというと・・・。

何故か、悪玉以外は何も指摘なく健康でした。
激増だった体重も直前で800g増までに抑えたし(笑)

ま、日頃からちゃんと体調管理しないといけませんね。

by mikichanpoo | 2011-07-24 23:36 | おいしい(外ごはん)