人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスぃんぐ

最近、というかまだ2回しかやってないけど、はまっているゲームがあります♪

ダンスぃんぐ_e0056411_2294699.jpgJUST DANCE wii

コントロールを右手で握ったまま、画面の振り付けに合わせて踊るだけのゲーム。
TVCMで見たときは、大して欲しいと思わなかったけど、やってみると結構おもしろいです。

AKB48の他、東方神起やKARAなんかもあったり。
もちろん昭和なUFOとかもあったりします(笑)
4~5曲でかなり汗をかくので、運動不足にはもってこいです。

ただ、自分ではうまく踊れているつもりでも、まったくうまく踊れてないので、こっそり楽しむ感じで(笑)

初めてやった次の日は、全身筋肉痛でした・・・(^^;)
ゆるく見える振り付けも実際やると結構激しいです。
ヘビロテはゆるそうだったけど、超汗かきます。

また、お蔵入りしませんように・・・・(ー人ー)

by mikichanpoo | 2011-11-05 21:52 | アクティ部