人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わざわざ寒い日に・・・

わざわざ寒い日に・・・_e0056411_2152433.jpg東京3日目。
休憩時間中に近くの公園を散歩。
最高気温が8度くらいだったので、凍りそうな寒さです。

ちょっと紅葉を見ようと思ってどんどん奥に入っていくと、遊歩道があちこちに張り巡ってたので、期待通りの迷子に・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

携帯を手に、GPSを利用して何とか会場に戻ることができました。
遅刻するかと思った~~(超汗)

スマホ~!さんきゅぅぅl!
そして、GPS作った人にありがとう。
私のために発明してくれて。



夕方、夫と舞浜で合流して、TDSへ☆
18時から入園できるアフター6パスポートはすでにネットで購入済み♪
激寒な今日のお目当てはショー系。
いつものショーがクリスマスバージョンになってるのです。せっかくのチャンスは逃さないよぅ♪

最初に並んだのは、ビッグバンドビート。
まるでブロードウェイのミュージカルを見ている気分。(行ったことないけど)
これもいつもと違ってクリスマスバージョン♪
結構長いので、ゆっくり座って楽しむことができます。

撮影禁止なので写真はありませんが。

わざわざ寒い日に・・・_e0056411_2155130.jpgこちらのショーは、クリスマスウィッシュといって、抽選で当たった人だけしか見れません。
が!何とか立ち見席が当たったので、ブルブル震えながら楽しみました。
お外のショーだったのね(笑)

わざわざ寒い日に・・・_e0056411_216648.jpgキャラクターもたくさん出てきて、豪華なショーでした♪
ちょっと遠かったので、写真がボロボロですが・・・(ーー)

ショーの合間に、恐ろしいアトラクションへ。
タワー・オブ・テラー
以前1回乗りましたが、ありえない恐怖に絶対無理~って感じ。
でも、夫が乗りたそうだったので、がんばりました。
終わったあとは放心状態で、会話もままなりませんでした(泣)
まだと言う人、是非乗ってみてくださいね♪

でも、明日は、もっとすごいアトラクションが待ってるぞ☆

by mikichanpoo | 2011-12-02 21:06 | おでかけ(県外)