人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコ無事です!

皆様に大変なご心配や励ましのお言葉をいただいておりました、ペコの腹部腫瘍切除手術ですが、無事に終わりまして、先程元気に帰ってきました~。ありがとうございました<(_ _)>ホントに皆様には大変励まされました(T-T)

ペコ無事です!_e0056411_19122324.jpgこのとおり、術後とは思えない驚くべき食欲です。ペコの生命力と先生の偉大さに脱帽です。先生は、手術や腫瘍のことを細かく説明してくださり、おまけに
『記念にどうぞ♪』
と、手術中の患部が取れるまでの写真をプリントアウトしたものをプレゼントしてくれました。
それにはちょっと苦笑いな私・・・。

先生に、来年3月頃には斜め前に引っ越してくることを伝えると
『やっぱり~!!看板の名前見て、あれ?まさか。いや違うよな。偶然だよなって昨日思ってたんですよ!!そうだったんですか~!』
と、とても驚いた様子(笑)引っ越し後も面倒見てくださいね♪

抜糸が済むまで、やっぱり”エリザベス・ペコ”です。もうしばらく我慢してね。

by mikichanpoo | 2005-11-04 19:25 | ペコ