人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ☆ランチ

サプライズ☆ランチ_e0056411_21354967.jpgERIちゃんからランチのお誘いでいそいそとお出かけ♪

フレンチのレストランに到着。

個室に通され、和の雰囲気の掘りこたつ形式のお部屋。

なんだかゴージャスな感じです(@@)!

もうすぐやってくる私のバースデーのお祝いランチに誘ってくれたのです(>▽<)


サプライズ☆ランチ_e0056411_21361167.jpg昼間っから、超ゴージャスなフルコース☆

前菜のサーモンのカルパッチョ。

厚切りで美味しかったぁ。

イカが可愛いね☆

この後、人参の冷製ポタージュ、鯛のポアレなど、美味しくいただきました♪


サプライズ☆ランチ_e0056411_21363086.jpg鴨肉のロースト&フォアグラと鴨三昧のプレート。

鴨肉はとても柔らかく、ジューシーでウマウマ。

結構ボリュームがあり、おなかいっぱいになりました。

サプライズ☆ランチ_e0056411_2136505.jpgそして、サプライズが?!

バニラアイスが燃えてます!

「吹き消してください」

と言われたけど、肺活量不足のため、3回目でやっと消えました(笑)


へなちょこ~(`×`;)


サプライズ☆ランチ_e0056411_21371948.jpgさっき燃えていたバニラアイスやクレームブリュレが乗った、デザートプレート♪

きゃー!メッセージがっっっ!


大人になっても、こういうのって嬉しいね♪


サプライズ☆ランチ_e0056411_21374048.jpgそして記念撮影(^^)

お店から、写真立てと写真のプレゼントまで。


ERIちゃん、サプライズありがとうね。

また楽しいことたくさんしようね(^^)v

by mikichanpoo | 2012-04-21 22:22 | おいしい(外ごはん)