人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり会☆

10年来の友人、みよちんがご主人の転勤でまた熊本に戻ってきてくれました♪
熊本へは8年ぶり。
熊本県の人ではないので、「おかえり」というのも違うかもだけど、私たち友人にとっては、おかえりなのだ(^^)
また、お友達が近くに引っ越してきて、嬉しい限りです♪
さっそく、のだちん、ERIちゃんに集合かけて、おかえりパーりーです。

おかえり会☆_e0056411_2331587.jpg

ハワイが大好きなみよちんのために、テーブルセンターもハワイアンな感じで(100均ですが^^;)☆
料理教室で習ったメニューの復習で、パーリーメニューが出来ました!

早速新しいお皿(黒)にマグロと焼きナスのカルパッチョ、豚フィレの粉チーズ入りカツレツ、ヨーグルトたっぷりのインドカレー、鶏のオーブン焼き、ナン、みよちん持参のパン♪
ゆっくり長時間、モリモリ食べました。
みよちんのパン、相変わらずおいしいなぁ。

私は、カレーとナン・・・だけ頑張りました(汗)

おかえり会☆_e0056411_23314457.jpgのだちんとERIちゃん持参のフルーツたっぷりのケーキ!

おいしそう~~~p(>▽<)q


みよちん、おかえり~~~!

パチパチパチ~~(≧ω≦)♪

あれ?

一瞬、みんな、固まる。



おかえり会☆_e0056411_2332190.jpgん?w( ̄Д ̄;)wん、ん?

みよちん・・・みちん!

みんな大爆笑です(笑)

結局、ケーキ屋さんが間違えたらしいけど、天然のだれかさんの”うっかり”という容疑はまだ晴れていない・・・(笑)


また、前みたいにみんなで楽しいことして遊ぼうね~(^▽^)

by mikichanpoo | 2012-06-23 23:27 | ゲスト