人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと拝見

ちょっと拝見_e0056411_1914596.jpgん?!この壁は!!

大きい通りからちょっと入ると、凄い存在感の建物が!美術館?!

FJクルーザーのイベント会場の、なんと近所に!


broteさんのお宅”津屋崎のワークハウス”がありました。

こちらも、うちと同じく、矢作昌生さん設計の兄弟物件です。


ちょっと拝見_e0056411_19135956.jpgイベント帰りのFJ参上(笑)

かっこいいですね~。

ひねった壁。

どうやって作るんだろう?






ちょっと拝見_e0056411_1915086.jpg反対側から、向こう側に停まっているFJが見えます。

家の中、どうなってるんだろ~??

想像をかき立てられますね。

サプライズ~で、broteさんには黙って来たのですが、お引っ越しがまだでした!

誰もいないよ~~!

なんと、逆サプライズ!!(笑)


夜、連絡がとれて大笑い。


すみません(^^;)
今度は連絡して伺いま~す♪

なめるように建物を見た上に、アスファルトに這いつくばって写真撮ったり、かなり挙動不審なことをしてすみませんでした(笑)

by mikichanpoo | 2012-08-25 23:12 | おでかけ(県外)