人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅるにゅる

にゅるにゅる_e0056411_048269.jpg今月のイタリアン教室は、サルシッチャ(ソーセージ)

なんとメインの具は、エビでした。

できあがりが楽しみです。

が、作っている途中は、なんだかエグい映像です(笑)

にゅるにゅる_e0056411_0491552.jpgキノコと鶏の煮込みペンネ。

野菜と秘伝のブイヨンの甘さが味の決め手です。

ここのパスタは最高!

ペンネもこだわりの高級メーカーです。

にゅるにゅる_e0056411_049919.jpgお魚は、スズキのソテー、みょうがのソース添え。

ホワイトソースにみょうがなんて、新鮮な発想です。

最後にレモンも入るので、さわやかなソースで美味しかったです。

肉でも魚でもOKな万能ソース。

皮目がパリッとしたスズキにぴったりでした♪

にゅるにゅる_e0056411_0494351.jpgそして、エビのサルシッチャ。

初めての味で、飲茶のような、イタリアンのようなという感じで新しい美味しさがありました。

道具と”腸”がないと、家での再現は難しいなぁ。

by mikichanpoo | 2012-09-02 23:47 | 料理教室