人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市に行って来ました

朝市に行って来ました_e0056411_21334015.jpgちょっと早起きして、田崎市場の朝市へ。田崎市場は熊本で一番大きな市場で、年に一度だけ一般向けの朝市が開催されます。
到着して早速朝ご飯です。200杯限定ちゃんこ200円です。大きな具がたくさんはいってお腹一杯で温まりました(o ̄∀ ̄o)

朝市に行って来ました_e0056411_21562648.jpgすごい行列が!と思ったら、本マグロの解体即売の列でした。立派なマグロが、横たわっていました。でも色々見て回りたかったので、行列を横目に見ながら市場内の商店街をウロウロ。
朝市に行って来ました_e0056411_21581778.jpg

朝市に行って来ました_e0056411_223299.jpg私のお目当てはこのバウムクーヘン。しっとりして美味いんだな~これがヾ(@⌒¬⌒@)ノ

確か去年行ったときは、ガラポンで3等が当たって景品を貰って帰ったんだけど、今年はスカ!ポケットティッシュでした(≡д≡) 黒川温泉ペア宿泊券もらう気満々だったのに!ちぇっ ( ̄、 ̄)

by mikichanpoo | 2005-12-11 22:09 | ひとりごと