人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージ塗り塗り♪

ガレージ塗り塗り♪_e0056411_11224329.jpg昨日、ガレージの下地が塗られていました。
この上から真っ白に塗られて、白い箱が出来上がります。楽しみですぅo(^-^)o
中も撮りたかったんですが、内部は塗装が始まっているようだったので遠慮しました。
設備の方も来られたりして、いつもより人が多かったので、きっと今日は大きく変化しているに違いない♪

ところで、何で変な時間に更新しているかというと、風邪でお休み中なのです。
今年はよく風邪をひきます。職場の人も代わる代わる病欠しています。『次は誰の番かな~?』なんて風邪のローテーションまで生まれつつあります(笑)
昨晩は39.5℃まで上がってラリってたので更新不可能でした。自力で平熱にはなりましたが、喉が腫れまくってちゃんと喋れないので、病院に行って薬をもらいました。

ちゃんと喋れないせいで、いいこともありました。
さっきセールスの電話をうっかり取ってしまいましたが、口調がおかしいせいで幼い子供と思われてしまい、
『おうちの人はおられないのですか?』
『あい、いまてん(はい、いません)』
てな感じで、撃退することが出来ました。らくちん♪

皆様も、風邪にはお気を付けください。

by mikichanpoo | 2006-03-14 11:45 | 建築日誌 竣工~登記