人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更生しました。

前にも書きましたが、去年の夏行った美容院で髪を妙な色に染められてからというもの、何回染めても黄色い髪(ほとんど金髪)になっていました。
別の美容院に行っても、伸びるまであきらめろ的なこと言われて、部分金髪の変な人で長い間過ごしてきました。

日々仕事や家の片付け、その他雑事に追われ、何ヶ月も美容院に行く余裕すらなくて、もうライオンキングになりかかっていたので、おととい思い切って行って来ました。

「あの~更生したいんですけど」
という注文で、ストパーかけて色塗ってもらって、髪も短くなって、無事更生することが出来ました(´▽`) ホッ
やっと普通の人になれたよ。青系の黒をいれてもらって、やっとほんのり茶髪なくらい。
まだ、内側には黄色が潜んでいる模様。

で、髪切って貰ったお姉さんが、実は超近所な人らしい。(もう1回美容院行ったら、家を教えてくれるという条件つき。商売上手め)
いろいろとローカルなお話を聞きました。
ゴミ捨て場も教えて貰ったので、昨日ようやくゴミ捨てデビュー♪

この家の工事を見守ってくれていたらしい。てか、かなり覗いていたらしい(笑)
どんな人が住んでるのか気になってたそうです。


・・・こんな人でスマソ(-人-)

by mikichanpoo | 2006-04-27 20:44 | 日暮らし