人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン取付完了

カーテン取付完了_e0056411_19525474.jpg2日の夕方から作業が始まりました。
矢作事務所の岡田さんが、取付位置指示のため立ち会いです。
ご苦労様です(⌒∇⌒)
取付位置がかなり高い場所もあったりして、職人さんもかなり苦労されておりましたが、無事に取り付けてもらうことが出来ました。

カーテン取付完了_e0056411_200862.jpg1Fリビング。
全部下ろすとこんな感じで、ちょっと和室のような趣もあり落ち着いた雰囲気です。

あ~これで、心おきなくゴロゴロ出来るよ~(*´∇`*)

カーテン取付完了_e0056411_2041332.jpg昼間の写真です。
少し開けると、雪見障子のような感じでまたいいです~( ̄。 ̄)♪
庭には白い砂利が敷いてあるので、雪が降ったみたいです。

住めば住むほど新しい発見もあり、楽しいです。
矢作さん、本当に素敵な空間をありがとうございました。
これからも住み続けることが楽しみです。

・・・そういえば、しばらくお会いしてないような・・・気のせいですね!
ゆっくり、遊びに来てくださいね♪ハッピーDにお湯張っておきますから。

by mikichanpoo | 2006-05-03 22:49 | 日暮らし