人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりグルメ

休日にも拘わらず、福岡でのイベントに夫が借り出されました。(可哀想に~)
「そういうことなら♪」と、私も福岡へ遊びに行きました。(自分ばっかり~)

やっぱね、天神行ったら必ず食べる物。
えーえー、一人で食べましたよ(-_-)
えーえー、並びましたとも。今日は10人くらいだったから楽勝♪
ひとりグルメ_e0056411_23434494.jpg私のお昼ご飯です。ああ、興奮のあまりピンぼけ_| ̄|○

もうすっかり有名になってしまった、キハチのトライフルロールです。
前はこっそり楽しんでたのに。

一人で食べてて、一人でケータイ撮って、ちょっと怪しいヒトだったかも。
でも、美味しかったさ♪
一人で食べてもニヤけてしまう美味さ!
何個でもいけそうだよ。

節分に1本行きたいっス。

by mikichanpoo | 2007-01-27 23:40 | おいしい(外ごはん)