人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁、パンにはまる。

犬嫁、パンにはまる。_e0056411_23145379.jpg今日のメイン(ひとりごはん)
豚肉&大根のとろ~り煮込み
中華だしベースに生姜・酒・醤油・砂糖で味付け、片栗粉で仕上げます。超簡単!
お気に入りの1品です。
犬嫁、パンにはまる。_e0056411_23152038.jpgそして、食後に何やら始まります。

最近、思いつきでパンを焼いたりします。
楽しいよ♪(失敗もありますが・・・)
そういえば、随分パン買ってないなぁ。
犬嫁、パンにはまる。_e0056411_2315435.jpgなんかそれらしい生地になってきました。
ブツブツ見えるのは、レーズンです。
犬嫁、パンにはまる。_e0056411_23161250.jpg発酵はamadanaちゃんにお任せ♪
犬嫁、パンにはまる。_e0056411_23164142.jpg焼成はデロンギくんにお願い。

うまく焼いておくれよ~。
まだ、勘がつかめません。つかんだからと言って上手に出来るわけでもないけど(;´д`)
犬嫁、パンにはまる。_e0056411_2317053.jpgレーズンパンの出来上がり♪

ちょっと火力強いな~。もう少し温度調整しなきゃです。
でも部屋中にパンとレーズンの香りが漂ってるよ~(* ̄ρ ̄)

明日の朝ごパン出来上がりヽ(‘ ∇‘ )ノ

by mikichanpoo | 2007-02-06 23:34 | おいしい(家ごはん)