人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だなぁ。

朝晩は、2月の分を取り戻すべく寒さが続いてますが、昼間はポカポカですね(*´▽`*)
今日は朝から料理教室。
ERIちゃんと、okazzと3人で参加です(^^)

春だなぁ。_e0056411_1626311.jpgテーマは発泡水を使った料理。
イカのリゾット、豚バラのソテー、ほうれん草のサラダ、ベリーのジュレと、どれも簡単で美味しい料理でした。
またそのうち復習しなきゃ。
春だなぁ。_e0056411_1628203.jpg↑デザート付きだったのに、女3人揃うと仕方ないですよね。
東方美人のヨーグルトフルーツマンゴーパフェ。しかもプラス50円してマンゴー果肉を追加(笑)
ブラックタピオカもたっぷりで美味いッスよ~。
久々に幸せになりまちた。

春だなぁ。_e0056411_1634203.jpg家に帰ってokazzと近所の公園まで散歩に行きました。
桜がちらほら。
もうお花見している気の早い団体もいくつかありました。
でも、この陽気ならお外でお弁当も美味しそうだなぁ。

by mikichanpoo | 2007-03-21 16:37 | 料理教室