人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪あがき

ふと気付けば、人間ドックまであと1ヶ月となってしまいました。
去年ヘルスアップ教室でダイエットに成功したのも束の間、その後全くと言っていいほど運動らしいモノはやってないので、当然ヤバイ事になりつつあります(汗)

体重はね、しばらくはキープしてたんだけど、結構食べても体重が増えないからって図に乗って普通に食べてたら、基礎代謝はどんどん落ちて徐々に自分の一部になっていってるようです。運動って続けないとすぐに、だらりん代謝になってしまうんですね~。

ってなわけで、GWだというのに、ふたりしてジムに身体を鍛えに行ってみました。
なんとそこの施設は温泉と併設。セット料金なんかもあってお得です。
ジム2時間と温泉で800円。インストラクターのお姉さんが親切に教えてくれたりして、いい感じです。
悪あがき_e0056411_0355441.jpg初めて使うマシンをゴキゲンに動かしてます。
翌日、すごい筋肉痛に悩まされるとは知らずに・・・。
問題は、また行くかどうかってとこですね。
い、行くつもりです。
だ、だって続けないと、い、意味無いですからね。

by mikichanpoo | 2007-05-05 23:25 | ひとりごと