人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIZZA!PIZZA!

PIZZA!PIZZA!_e0056411_22144038.jpg厨房の一部を私の作業台にもらいました。
(くれるなんて一言も言ってないけど)
人工大理石のパンこね台も購入し、ますますパン環境が整いました。
PIZZA!PIZZA!_e0056411_22181666.jpg今日はデロンギのピザストーンデビューです。
最近、トーストの焼き方のコツが分かり、だんだんとデロンギに対する愛情も戻ってきました(笑)
PIZZA!PIZZA!_e0056411_2221730.jpg焼いてる最中。
石釜ピザのような感じで、グツグツこんがり焼けています。
デロンギちゃん、ようやく本領発揮♪
コンベクション(対流式)オーブンなので、まんべんなく熱が行き渡ります。(はずです)
PIZZA!PIZZA!_e0056411_22212928.jpgベーコンとモッツァレラチーズのPIZZA。
パリッと焼けました☆
もちろん、生地から作ったッス。

伸ばすときに、職人のマネして上に回しながら投げたりしてみたけど、落としそうになったので中止。
普通に棒で伸ばしました(;´д`)
身の程知らずです。ハイ。
PIZZA!PIZZA!_e0056411_22214590.jpg2枚分できたので、こちらはきのことベーコンのPIZZA。
しいたけとエリンギにみじん切りにんにくとオリーブオイルを和えたものをトッピング。

美味しいかな~?

by mikichanpoo | 2007-06-21 22:30 | おいしい(家ごはん)