人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳

画像のアップが全く出来なくなってしまい、更新が滞っております。
ちょくちょくのぞいていただいている方に、大変申し訳なく思っている次第であります。

多分、最近不安定な動きを見せている、オンボロVAIOのせいだと思います。
近々、再インストールをしちゃおうかなぁと話していますが、いろんなバックアップが面倒臭くてなかなか実行に至っていません。時間かかるしね~( ̄∇ ̄;)
(そんなこと言ってる間に、早くヤレヨ)

パソコン買っちゃおうかな~なんて目論みもむなしく、別の大きな買い物をしたので、しばらくオアズケ(_ _。)・・・シュン

とても心配していた台風4号は、いつの間にか通り過ぎて行っちゃったし。
台風が来る前にと、スーパーにちょこっと買い物に行くと、やっぱり略奪後のような状態。
カップ麺、スナック菓子、ペットボトルの水、お総菜・・・棚が空っぽ。
広い駐車場もすごい混雑で、取りあい状態。
またしても、台風バブル。スーパーは笑いが止まらないだろうな~。
昨日の晩は、みんなカップ麺食べたのかなぁ。

夜には吹き返しの風がおさまったので、「今日は空いてるかもね」と焼き肉屋さんに行ったんですが、満員御礼。みんな考えることは一緒だね。

七輪に炭火で焼く、焼き肉屋さんでした。初めて行ったけど、美味しかった~。

ちょっと、うっかり食べ過ぎちゃったけど(^ー^* )

by mikichanpoo | 2007-07-15 14:04 | ひとりごと