人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラは見た

オイラは見た_e0056411_9242238.jpg朝早くから、隣の薬局が騒がしい。
おっちゃんの声がたくさん聞こえる。
半端な人数じゃない。

ルーバーから覗いてみると、
何か、始まってるぞ!
広い駐車場が、工事関係車両で埋め尽くされています。
オイラは見た_e0056411_9263752.jpg数日前閉店し、駐車場が封鎖されました。
この辺は、ラッシュ時には車の通りが多いため、駐車するときの一時避難場所にちょっとだけ使わせてもらってたので、少々不便。
オイラは見た_e0056411_1952553.jpgメリメリバキバキ!
ついに取り壊しにかかりました。
あ~、うちのランドマークが~。
実は1週間ほど前、ハウスメーカーの方が挨拶に来られたのです。
一瞬、『あ~恐れていたことが~・・・。ついにマンション建設か?!』と身構え(?)ましたが、また別の薬局になるとのこと。
あ~良かった~(^∀^)
以前より、もっと便利になりそう。

前も便利っちゃ便利だったけど、品揃えがイマイチだったので、ほとんど月に1回くらいしか利用してませんでした。
でも、イマドキの薬局ができるんなら、食料品とかも充実してそうだし、きっと便利になるはず♪
早く出来ないかな~☆

by mikichanpoo | 2007-09-08 09:42 | ひとりごと