人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン☆

え~、毎度、やらかしみきぷーです。

また、やらかしそうになりました。
同級生のokazzと、料理教室のイベントでパンプキンパンを作る約束をしていたのです。
予約は日曜日の4時。

でも、何を間違ったか、土曜日の4時と思いこんで、昨日の昼間

『3時頃には街をウロウロしてるから、メールちょうだい』

みたいなメールをokazzに送ったところ、

『え?!明日でしょ?今日私は結婚式に出席だよ』

という返事が(∥‥)?

そこで、ようやく完全なる勘違いが発覚。

危うく、一人で街をさまようとこだったよ・・・。
家を出る前にメールして良かった~(´∀`)

ハロウィン☆_e0056411_2038147.jpgてなわけで、無事に今日作ってきました。カボチャのあんが入ったパンプキンパンです。
あんは、カボチャと練乳と白あんで作ります。
生地にもカボチャが練り込んであるため、全体が黄色です。

カタチがかなりプリチーでしゅ☆

by mikichanpoo | 2007-10-21 20:47 | 料理教室