人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★14th ANNYVERSARY★

今日は、結婚記念日。
カフェを予約してディナー。
熊本では”行列の出来るカフェ”と有名なお店。
でも、料理は・・・トータルでまあまあ。
深い味わいの料理があまりない。当たり障りない万人向けな感じ。
だから、繁盛するんだろうけど。
実は、系列店で福袋を買った際、ディナー券がついてきたので使うことに。

本当は、同じお金を払うなら、歩いて3分の近所のイタリアンがいいんだけど。

★14th ANNYVERSARY★_e0056411_2143367.jpgフルコースだけど、料理をだまって置いていくので、何の料理かわからない(笑)”シェフのおまかせ料理”って書いてあったので任せてみたけど・・・。
任せたんなら、黙って食えということでしょうか(--;)
魚介数種類に薄い衣をつけて、カリッと揚げてあり結構美味しかった。
付け合わせのパンが美味しかった♪
★14th ANNYVERSARY★_e0056411_21453490.jpg牛肉のソテー。(かな?)
付け合わせのタレはちょっと濃い塩味だけど、ご飯のおかずにはいい感じ。
★14th ANNYVERSARY★_e0056411_21454872.jpgここは、デザート重視のコースがあるくらい、デザートが売りです。
どれも美味しかった♪

でもトータルで量が多いため満腹すぎて、美味しかったという記憶があまり残らない。
量は、ほどほどがいいなぁ。


やっぱ、うちのシェフの料理が一番だよ。
何はともあれ、いろいろ面倒かけますが、またこれからもよろしくお願いします。

by mikichanpoo | 2007-11-28 22:19 | おいしい(外ごはん)