人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5G。

今週は、何か運動をしなきゃと思って、連休明けから仕事帰りに寄り道♪
ERIちゃんと、キャッチボウラーのくそぼっちゃんと3人で。

初めて行ったけど、ラウンドワンって知ってますか?知ってますよね。
ボーリング2ゲームの料金と、5ゲーム投げ放題の料金が200円しか変わらないんです。
だったら、とりあえず投げ放題いっちゃうでしょう。
疲れたら途中で止めればいいし。

と、ところが。
明日のランチを賭けての勝負だったので、つい、勢いで5ゲームやっちまいました。
しかも、そんなに若くもないので(笑)最後はグダグダ。
ま、最初からグダグダだったけど。
2本残しのスプリット4連続とか、あり得ない不幸にも見舞われたし( ̄Д ̄;)


勝敗は、引き分けとなり、誰も痛い目には遭いませんでしたが、
別の意味で痛い目に遭いました。全員全滅。


体中から悲鳴が・・・トホホ(´Å`)


でも、不完全燃焼な結果だったので、リベンジだ!次回に期待!

もちろん次回も5ゲームで勝負さ♪

   ・・・懲りてないんかい(--;)

by mikichanpoo | 2008-01-15 23:44 | おでかけ(県内阿蘇以外)