人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ家出娘

遊びの計画を練るために、ERIちゃんと緊急ミーティング。
昨晩は、うちにお泊まりです。
だって話してると、遅い時間になってしまうし、それから自宅に帰るのはキケンだし。
こういうときは、プチ家出してきてもらいます。
ちなみに、彼女の家は車で10分以内のところです(笑)

プチ家出娘_e0056411_20285850.jpgで、今日はお天気も良かったので、街へおでかけ♪
女同士で行くところと言えば・・・。

どのケーキも美味しかった~(^~^)
だって、お昼ご飯ヌキだったんだもん。
何故なら、デパートでうまいもの系のイベントをやってて、1周したら試食でお腹いっぱいになっちゃって・・・。
って、実は食べてるし(--;)
プチ家出娘_e0056411_2029683.jpgで、カロリーもたくさんとったことだし、久々にお城まで散歩。
お城の芝生広場では、いろんな人たちがいました。
国内外からの団体の観光客。
ウォーキングやジョギングしてる人。
ピクニックしてる人。
そして、ヌンチャクの練習をしてる人!
みんなそれぞれに、ポカポカ陽気の1月を楽しんでました。
プチ家出娘_e0056411_20291419.jpg私たちも例に漏れず、ピクニックです♪
カロリー消費のための散歩かと思いきや、ちゃっかりデパートで買ってきた、メンチカツサンドをパクリ。
(^~^)んま~い☆


ちなみに、来週からジム通いを再開する予定・・・です。

by mikichanpoo | 2008-01-19 20:52 | おでかけ(県内阿蘇以外)