人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたりまえじゃないこと

自分がそうだから、みんなそうなんだと思っていたこと。

おせんべいをバリバリ食べると、全身に鳥肌が立ち、寒くなる
 (寒いけど、ぞわぞわしながら食べる)

冬に冷たい床を裸足で歩くと、すぐにシモヤケになってしまう
 (たいした距離でもないのに)

風邪を引く前になると、ご飯をおかわりしてしまう
 (子供の頃から、たくさん食べた後は風邪で寝込んでた。危機の前に蓄える習性あり)

難しいことを考えると、頭のてっぺんがオーバーヒートして熱くなる
 (これは自覚症状はなかったが、夫が気づいた。みきぷーCPU用の冷却ファン増設が必要)

また、思いついたら書きます。

by mikichanpoo | 2008-01-21 23:44 | ひとりごと