人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分だもんね。

節分だもんね。_e0056411_20173630.jpg歳の数だけ食べるって言っても、そんなに食べたら消化不良起こしそうだよ。
節分だもんね。_e0056411_20174627.jpg何だかんだ言って、去年も一昨年もうっかり買ってしまった巻き寿司。
ねぎトロと7種具の入ったもの。

でも、1本は食べれないよ~(´3`)

みなさんは、食べましたか?




節分だもんね。_e0056411_20175730.jpgやっぱ、私の恵方巻はこうこなくっちゃね♪

”プリンロール”というロールケーキ。
本当は、天草ロールという50cmのロールケーキにしたかったんだけど、2人ではとても食べれないからこっちにしました。


節分だもんね。_e0056411_2020877.jpg真ん中に、とろ~り濃厚プリンと生クリーム(>▽<)
スポンジもしっとりふんわり。

これが食べたいばっかりに、お寿司残しちゃった(^皿^)

これで、今年もいい一年になることでしょう♪

by mikichanpoo | 2008-02-03 20:56 | おいしい(家ごはん)