人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ゲーム部結成

今日は、ERIちゃんと夜ジムの日。

でも、何だかそろそろ5ゲームしたい感じ。

だからって、職場の人をいきなり誘っても、

「5ゲーム?ありえない!」

「今度ね」

「無理無理」

しまいには、

「勘弁してください」

と懇願される始末。私は無理難題を出す、ジャイアンか!

やってみればいいのに。案外しれっと5ゲームって終わっちゃうのになぁ。
(自己チューな発想・・・やっぱりジャイアンかも)

てなわけで、結局前回と同じメンバーで、自分にリベンジ。

5ゲーム部結成_e0056411_1322552.jpg左から、くそぼっちゃん、mikipoo、ERIちゃん。

ゲームの途中で、いきなり真っ暗になり、無理矢理ストライクにチャレンジさせられるムーンライトストライクゲームというのがあります。
成功すると、レイをかけられて記念撮影があります。
・・・ってことは?


そう、成功しました~v(^□^)v
なかなかストライクが出なかったのに、この時ばかりは出せました。
チャレンジが終わったら、ガタボロなスコアになりました。ゲンキンなヤツ(--:)



本日のベストスコア。

くそぼっちゃん・・・175(ave.143.8)
ERIちゃん・・・・・・148(ave. ? )
mikipoo・・・・・・・151(ave.125.4)

微妙な結末となりました。

投げ方が安定してないから、スコアも安定しないんだよな。
ちゃんと練習しよおっと。
また、自分にリベンジ。・・・永久に続きそうだな、こりゃ。



5ゲーム部、ひそかに部員募集中。

by mikichanpoo | 2008-02-07 23:51 | アクティ部