人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰ライブ

復帰ライブ_e0056411_0295720.jpg”失言事件”から謹慎が解けて、やっと復帰できた倖田來未のライブに行ってきました。
本人を撮影することはできないので、倖田クマで勘弁。

去年のライブから約半年。
前回はスタンド席の後ろの方で、スクリーンを見ながらじゃないと小さすぎて分からなかったけど、今回は、倖田組(ファンクラブ)に入ってからチケットを取ったので、なんとアリーナの6列目といういきなりの大出世!
年会費いきなり取り戻しちゃったよって感じ。でもこれも抽選だから、次回はどうかわかんないけど。

 
復帰ライブ_e0056411_030874.jpgすぐ近くで、歌ったり踊ったりしてるくうちゃんに、超カンゲキ(≧▽≦)ダンスカッコ良過ぎ。

ツアーグッズもつい購入。
夫も私に煽られて、倖田組Tシャツに着替えて参加(笑)

今回は、失言についての反省やら、自宅謹慎中のこととか、いつもより長いトークがありました。
言葉って受け取る人の状況や気持ちなんかでも、意味が変わったりして知らず知らずのうちに傷つけてしまったりすることがあるし、逆にちょっとした言葉がすごい励みになったりする。
私自身も自他共に認める毒舌なので、反省したらキリがないほど失言だらけの人生なのではないかと思います。

でもね、「あ、今言い過ぎちゃったかな~」とか思うときもたくさんあります。「言わなきゃ良かった」と思っても、もう口から出ちゃったものは戻せないし。だけど、相手が一人なら「さっきはゴメンね」って言って誤解を解くことが出来るけど、メディアに出ちゃってるとそうはいかない。
不特定多数の人に謝ったり、誤解を解こうとしてもうまくいかない。
それだけ売れて、影響力が大きくなったってこと。彼女自身、今回のことでそれを再認識したのではないかと思います。

途中、涙で声をつまらせたりするというシーンも多々あったけど、とっても楽しいライブでした♪
また行かなきゃ(´∀`)

by mikichanpoo | 2008-04-25 23:27 | おでかけ(県外)