人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキ屋のケータリング

テキ屋のケータリング_e0056411_1345271.jpg第3回キャッチボール部会会場の二郎さん宅にお邪魔したら、テキ屋のタマちゃんがトウモロコシを焼いていました。


というのは、勘違いで、この人もゲストの一員です。たぶん。
まるでこの家の主であるかのように、ずっと焼いてくれていました。

テキ屋のケータリング_e0056411_13113693.jpgあれ?主は?と思ったら、ゲストに混じってモリモリ食べてました。
という私もモリモリ食べていたので、写真がこれで終わり(汗)

で、タマちゃん、かなり燃えてますけど、肉は無事でしょうか?


テキ屋のケータリング_e0056411_1313393.jpgここのお宅の次男(?)ミッキーちゃんです。
まだ5ヶ月。よちよち歩いて、めちゃ可愛い。
接待でお疲れのようです。


昼間っから夜遅くまで、長時間お世話になりました。

えっと、二郎さん、次はいつですか?



テキ屋のケータリング_e0056411_13432639.jpgその間、夫は一人で美味しいものを作って食べていたそうな・・・。



ナポリタン美味しそう(`ω`)

by mikichanpoo | 2008-08-09 23:03 | おでかけ(県内阿蘇以外)