人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢作チーム忘年会♪in 福岡

矢作チーム忘年会♪in 福岡_e0056411_226348.jpg矢作チーム九州代表(笑)のあかねママさんから、集合の嬉しい笛が鳴り、ぞろぞろと集合しました♪

大人9人+子供4人という、大人数のパーティーです。
今回参加は、トンネルハウスの施主さん(コウタンママさん)、自由が丘の施主さん(Ryouchun母さん)、設計中の津屋崎の施主さん(broteさん)、私たちです。
でも、急病や急用で来れなくなった方々が7人おられたので、当初は合計20人の予定でした(@_@;)スゲー。

参加者みんなで、少しずつ持ち寄り♪
美味しいものが溢れんばかりに出揃いました。


あかねママさんのお宅は、今年3月に竣工だったので、まだ9ヶ月というピカピカのお家です。
最初に伺った時よりも家具などが増えて、ますます家らしくなっていました。

矢作チーム忘年会♪in 福岡_e0056411_2262650.jpg現在設計中の津屋崎の施主さんの手作り生チョコ。
口に入れると、とろ〜んとして、それでいて濃厚で甘さもちょうど良く、とにかく絶品でした。手の込んでいる味がするよ〜☆
矢作チーム忘年会♪in 福岡_e0056411_2265747.jpgちびっ子テーブルもかんぱ〜い♪
久々の再会とは思えない、仲良しチームです。


矢作チーム忘年会♪in 福岡_e0056411_227327.jpg大人チームも家作りやら何やら、楽しい話で盛り上がっています(笑)
とにかく、ずっと笑っていました。
色んな情報交換の場であり、価値観が近いからこそ分かり合える話もたくさんあり、いくら話しても足りないくらい、終わりがない。

家作りを通して、ブログを通して、あちこちにお友達が出来て、とっても幸せです。

みなさん、色々とごちそうさまでした。どれも、とても美味しいものばかりで、また育ってしまいました(笑)
あかねママさん、大変お世話になりました。
とても楽しい忘年会でしたね☆

お腹を空かせた子供(ミント)が家でお留守番していたので、後ろ髪を引かれながら先に帰りましたが、その時すでに8時間以上も滞在していました。

どうして、どの家も居心地がよく、長居しちゃうんでしょうかねぇ(笑)

by mikichanpoo | 2008-12-21 23:04 | おでかけ(県外)