人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年って早い

去年の今頃、ウォン高真っ最中の韓国に旅行して、とっても楽しくて美味しかったのを思い出して、韓国にも一緒に行った、ERIちゃんと韓国料理を食べに行きました。
早いなぁ。もう1年経つんだ。半年くらい前な感じなんだけど。

1年って早い_e0056411_082325.jpgヌーベルコリアンキュイジーヌLdkと、1回では覚えられないお店の名前(笑)
たまたま行ったら、7周年記念とかで2000円のサービスコースがありました。
写真奥のチーズチヂミ、サクサクもっちりで美味し〜☆ハマります。

1年って早い_e0056411_093653.jpg海鮮スペシャル鍋。
ちょい辛のシーフードたっぷり鍋。最後に韓国のインスタント麺を入れて仕上げます。
あ〜懐かしい味がする〜。
食後にゆずシャーベットもいただいて、満足。
食べ過ぎでお腹がカチカチになりました(笑)

韓国、また行きたいな〜。
韓流ドラマは1つも見たこと無いんだけど・・・

by mikichanpoo | 2009-02-03 00:04 | おいしい(外ごはん)