人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許可出ました。

なんの許可かと申しますと・・・


パーマです。

何度も書きましたが、私の髪は超超超ダメージヘアで、どこかの美容院でのカラーが合わず、髪が非常に傷んでしまい、色素が抜け落ちてしまい、常に金髪という時期がありました。
さらに黒くしようと市販のカラーで何回か染めて、またさらに傷み倍増。
顔は純日本人なのに、何故に金髪。

今の美容院で面倒見てもらうようになってから、徐々に更生してきました。
最初のうちは、染めた後早い段階で色が抜けてました。
でも、ヘナという天然系の染料でしばらく染め続けてもらううちに、自分の髪とは思えないくらいコシのある髪になってきました。

で、ようやくパーマをかけてもらえる許可が下りました。
2年くらいずっとストパーだったので、今回久々のデジパ。
春っぽい感じになりました。
しぱらくは毛先クルンで楽しめそう♪

by mikichanpoo | 2009-03-08 22:39 | ひとりごと